初めて、真夏の池原ダムでTVロケ

CIMG6822

数日前、ガイド後の徹夜でドライブの記事がありましたが、それは池原ダムでTVロケをこなしておりました。

毎度の事ながら一日のみの撮影。フィールドは池原ダムなので、一日で釣るにはかなり広大なフィールド。さらに6mまで見えるジンクリアーレイクなので、余計に難しく感じておりました。

今回は、なんの情報もなく、一人で延々探しながらの釣り。しかも、何気に真夏の池原ダムを釣るのは殆ど初めて。なのでパターンを見つけた時は、マジで嬉しかった。読みどうりのエリアから、このサイズをGET。

CIMG6823

萩ちゃんの必殺技、ピュンリグを信じてよかった。

CIMG6833

今回も、ワンアップヒライさんでボートをお借りして釣りをしてきましたが、いつも、船の状態が良く、トラブルなく釣りができるので助かっております。

今の池原、サイズを問わなければ、数はよく釣れ、こうやってサイズも混ざるので、かなり楽しむことができると思います。夏休み、大自然の景色の中で、バス釣りをしてみてはどうでしょうか!!レンタルボートの問い合わせは、ワンアップヒライさんまで。

ちなみに、今回の池原ロケの模様は、8月27日(土)、午後10時30分から三重テレビ「ルアー合衆国」で放送となります。是非、ご覧ください。