日別アーカイブ: 2016年8月13日

走り回った一日でした。

CIMG7124_R

本日は昨日よりもはるかに湖上は賑わっており、思うところは中々入れませんでした。

CIMG7127_R

まずは、サイズ問わずポンポンと魚に触ってもらいます。

CIMG7126_R

ジャスタークローラー4.7のDS、バイトが多かったですね。

CIMG7098_R

そして、一通り魚を触った段階で、直リグ撃ちに行くことに。しかし、バイトは有れど、すっぽ抜けばかり。そうそう簡単に釣れてくれないので、心の羽が折れる前に、癒されに行きます。

CIMG7134_R

少し深いエリアで釣ると、引きも強く可愛いサイズでも、楽しそう。

CIMG7137_R

数は釣れますね。

CIMG7136_R

ジャスタークローラー4.7のネコリグでも好反応。

CIMG7139_R

タイミングも見ては直リグ撃ちに行きます。しかし、やはりバイトは有れど、食いが浅くてのりません。

CIMG7141_R

ラストは再びバイトが出る釣りで。やはり可愛いサイズは釣れます。

CIMG7142_R

という事で、今日もサイズが出ない、数釣りで終わってしまいました。高垣さん、一日大変お疲れ様でした。反応有っただけに悔しかったですね。これも琵琶湖の現実なんです。またこれに懲りずに琵琶湖に来て下さいね。よろしくお願いいたします。