日別アーカイブ: 2016年8月27日

本日放送の「ルアー合衆国」は!!魚丸見えでした

CIMG6833

本日午後10時30分より、三重テレビ「ルアー合衆国」が放送されます。今回のフィールドは真夏の池原ダムをワンアップヒライさんのレンタルボートで攻略します。

CIMG6822

6m近くのボトムが丸見えとなる超クリアーな池原ダム、朝夕ならまだしも昼間はかなり難しくなりますが、これを使えば、どこからか浮いてくるので、かなりエキサイト。

池原

萩ちゃんがあみだしたピュンリグ、オカッパリはもちろんですが、ボートでもかなり使えるリグです。クリアーレイクだけに、魚の反応が見えるので、かなり楽しいロケになりました。

詳しくは、是非放送をご覧になって貰えればと思います。自分も含め、放送エリア外で観れない方は、放送終了後、GETNET-TV内の動画で公開させて頂きますので、そちらでご覧になって下さいね。