今日の9割は来年!!

今日も朝6時過ぎから先程まで、業務に勤しんでおりましたが、9割は来年に向けての仕事。聞こえは良いですが、現実的にそれが果たして本当に仕事になるかどうかは微妙なところもあるので、色んな意味でモチベーションを上げていく事にパワーを使う。

少しお疲れモードで家に帰ると、「もうここは私の場所よ!!」という顔で座っているフウマ君。

つい先日まで、自分で上がれなかったのに、今日はもう自由に上り降りしておりました。あらゆる、家具を噛みまくり、その暴れっぷりは凄いの一言。しかし、その様子を見て、何かホッとします。

まだ家に来て一週間を経っていないのに!!馴染んでくれた事が嬉しいですね。自分も気になって、できるだけ早く帰ってやろうと思う。

さあ~一息ついたら、後はデーター処理の作業に取り掛かります。湖上業務が多い時は、最新の魚探が欲しくなりますが、それ以外では、ハイスペックなパソコンが欲しくなる今日この頃です。

オールスターまで後少し、今回もド級のギリギリコースになるね!!

今日は、昨日の野池ロケの疲れが残っており、少しゆっくりしたい気持ちはあるものの、そうもいかず、朝6時から仕事をスタート。午前中はロケハンであちらこちらをウロウロ。そして午後は湖畔テストなどで、時間が過ぎていきました。

ちなみに、今日の湖畔テストは、来年と来週の件を同時並行でチェック。おそらく後数日で何をするか明確にできると思います。

なんせ、あれが無事完成すれば、あれをオールスターでこれをして、さらにあれがこれにできれば、さらにそこにあれとこれをするみたいな(笑)

全て繋がっており、何か一つ欠ければ、できない事になる可能性が大。そし毎度の事ながら、バザーオールスター10日前で、それが100%確定しておらず、おそらくギリギリに到着する予定。

いつもド級のギリギリコース。しかしこんなドタバタを、かれこれ10年以上しているので、ダメな事ですが、少し慣れてしまっている自分も少しヤバいかもね。