日別アーカイブ: 2016年8月28日

無事、帰宅ました。そして「ルアー合衆国」を動画で公開しました

1472380735735

昼過ぎ、無事滋賀に帰って参りました。いきつけのスタンドでガスを入れて。

1472380554771

そして、リブレにいつもの位置に到着。これで、無事全てのスケジュールが終了しました。ちなみに、帰宅後、昼飯を食べたら、そのまま爆睡。流石に、自分が思っている以上に、身体は激疲れだったようです。

関係者の皆さま、お疲れ様でした。無事、帰宅しておりました。

そして、昨日、三重テレビ放送「ルアー合衆国」で放送された内容を、動画で公開しました。今回のフィールドは真夏の池原ダムで、6mのボトムまで丸見えとなるクリアーな状態。
そんな中でも、時間帯関係なく、例のリグは釣れまくりでした。やはり凄いです。このリグは!!

なぜ、このリグがここまで釣れるのか、今回の動画を観れば、一目瞭然だと思います。是非、参考にしてみて下さい。