日別アーカイブ: 2016年8月26日

準優勝では意味がない!!けど達成感は有りました。みんなありがとう

CIMG7502

毎年開催されるバザーオールスターに一人だけ出場できるワイルドカードという大会が本日、霞水系全域で開催され、出場してきました。

参加選手は合計17名。メンツはまさに現役トーナメンターばかりで、もうオールスターレベル。ちなみに、エントリーの中で、自分が最高齢。これは少しショックでした。

CIMG7482

そんな凄いメンツの中、久しぶりのトーナメント出場。プロトーナメントを引退してから、もう十数年経ちましたが、まだ試合感覚は残っている感じで、心地よいテンションで挑む事ができたように思います。

なんせ、価値が有るのは優勝のみ。そしてこのメンツ。リミットなんて関係なし、最初から優勝ウエイトを読んで挑むだけ。変な選択は無いので、ある意味、久しぶりのトーナメントではパターンは絞りやすかったかもしれません。

CIMG7503

結果は準優勝。悔しいと言えば悔しい。もう一歩だったのに。しかし、この現役バリバリのメンツの中で、トーナメントができたのは楽しかったです。

この緊張感の中でしか、見いだせないパターンや釣り方は確かに有ります。また機会が有れば、是非挑戦してみたいですね。

今回、自分が出場するにあたり、応援して下さった皆さま、本当に申し訳ありません。オールスターには出場できません。しかし、今後もチャレンジ精神を忘れず、地道に頑張っていきますので、この先も引き続き応援の程、よろしくお願いいたします。

優勝の五十嵐君は自分の実力で勝ち取った権利、是非、Basserオールスターで頑張って欲しいと思います。陰ながら応援したいと思います。

tpc359637-1

さあ~明日は、上州屋つくば店でGETNETの商品説明会を開催させて頂きます。もちろん、今日のトーナメントでの釣り方も説明できるので、是非お店にお立ち寄りくださいね。

よろしくお願いいたします。