日別アーカイブ: 2016年8月29日

雨で一旦中止。しかし、頭の中はフル回転です

1472445298147

今日は遠征で中断していたサンプル作成を再開。しかし、昼過ぎから雨となり、湖畔チェックは一旦中断。テストで浮かんだアイディアをとりあえず書きとめたり、さらに考察中。

ちなみに、今、必死でやっているのは開発ネイム「ブリキン1」意味は解らないと思う(笑)しかし、今までやりたくでも超我慢していたサンプルなので、自分でも、超楽しみなサンプル。

今回は、萩ちゃんと手分けしてテストしており、開発スピードは従来よりはるかに早いから助かっている。今まで一人でやっていた事を考えると、凄いスピード。このペースなら、来年の横浜で発表できると思う。と言うか、何としても間に合わせます。

今、まさに金型を頭の中で、イメージして、ここがこうなら、この形はいけるのか!!さらに使用するフックでどの程度アクションが変わるのか、全てウエイトを図り、全てチェックしていきます。

まあ~、今のところ、思っているアクションは出て、さらに実践でははかなり釣れているので、後は、本金型に入った時が勝負やな!!

それまで、できるだけ煮詰めないとね。