日別アーカイブ: 2016年8月22日

動く陸上オフィスもチェック

1471852681277

動く、水上オフィスの次は、陸上オフィスのチェック。ジーザーにピットイン。毎度の事ながら、アメ車に卓越したスタッフが居るから、マジで安心。

アメ車は、最初から牽引する目的でヒッチメンバーが装着されており、ボディーの一部になっているから牽引においては、本当に安心です。

1471852698102

と言っても、この現行のシェビーはマジで潰れない。殆ど修理の経費は掛かっていないから、多少、ガス代が掛かっても、仕方ないかな!!なんせ、動くオフィス。この空間、雰囲気から、良いアイディアが出る。また自分のテンションが上がると考えれば、ガス代は許容の範疇ですね。

赤い戦艦2に装着しました。

1471836786271

今日も朝からバタバタで湖畔とパソコンの前で色々。そして10時からは、自動車絡みの手続きで木浜へ。

1471833365920

普段、やってないので手続きは、ビーフリークの橋本部長さんにお任せ。もうテキパキと窓口を回っていきます。

1471833330056

ちなみに、自動車と言っても、今日の手続きはこれ。赤い戦艦2、バスキャット・ジャガー。

1471833297293

最後にナンバーを付けて貰って、無事終了。これで遠征準備の一番厄介な作業がクリアーできました。しかし、毎度バタバタして、超ギリギリで段取りが進んでおります。

橋本部長様、暑い中、ありがとうございました。引き続き仕事頑張って下さいね。