日別アーカイブ: 2016年8月7日

静岡に完成、さらに関東で説明会を開催

key221

以前から、静岡から来られるゲストさんから、さらにWEBサイトからの問い合わせで多かったのが、静岡でGETNETを購入できるお店を教えて欲しいという内容がありました。

そしてこの度、静岡県藤枝市にある上州屋藤枝店で、青い壁を作って頂く事ができました。

1470571138647

ご覧のように青い壁がついに静岡にも立ちました。さらにフルラインナップ。このお店に行けば、ジャスターシリーズが全て揃う状態です。そして、本日、萩ちゃんが藤枝店を訪問。

1470571195733

何とピュンリグコーナーを作って頂いており、お店のスタッフの方々も、実際に野池でピュンリグを試されたようで、その効果はすでに実証済みとの事。

1470571172185

そして、今日はピュンリグの開祖、萩ちゃんから担当者の方に、そのピュンリグの秘訣が伝授されたようです。ピュンリグに必要なアイテム、ジャスターフィッシュ3.5の各カラー。

一番重要なピュンリグフックとなるバマス#4、シリコンストッパー等、全て揃っているので、是非、お店に足を運んで貰えればと思います。

key216

そして、東海地域を超え、お次は関東でまたまたイベントの開催が決定しました。お店は、茨城県にある、上州屋つくば店。日時は8月27日(土)、午後3~8時までの予定。

GETNETからは、私、杉戸船長、そしてピュンリグの開祖・萩ちゃん。さらにただ今、調整中ですが、ジャスターホッグ2.3の使い手、Dさん(百目鬼さん)も夕方から参加予定となっております。

これから秋にかけての霞水系攻略、霞水系でもただ今、話題になっているピュンリグから弱チューンまで、超実践的なアドバイスをさせて頂きますので、是非、お店に立ち寄って頂けければと思います。

しかし、こうやって、関西以外の地域でも取り扱いして頂く機会が増え、さらに商品説明会まで開催させて頂けるのは、まさに使って下さっているユーザー様のお陰です。本当にありがとうございます。

私を含め少数精鋭で進めているGETNETですが、これからも勘違いせず、リリースした商品を大切にして、あくまでも釣り人目線で、ブレずに取り組んでいきたいと思っております。今後ともGETNETをよろしくお願いいたします。

GETNET代表  杉戸 繁伸

100%OK。簡単にチェックできるのは便利

1470530561566

今日も内勤業務。涼しいうちに配送準備を終わらせ、次にボートのチェック。まずはバッテリー。オプティマD1400。

専用にチェックする機械があるから、重宝しております。今日も100%チャージ。OKでした。CCAの数値も1080もあったので、余裕の余裕ですね。