日別アーカイブ: 2016年8月19日

ガイド後は湖畔業務

そろそろ、ヤバい季節になってきました。毎年の事ですが、間に合わないかも?とかなり焦っております。

数日前に上がってきたサンプル、自分の中で、ついに出せる時がきた?と長年温めてきた、あるルアー。開発ネームはブリキン1。

もう、毎日、ガイドを終えてから、湖畔テストに必死です。かなりの自信作になると思う。

さらに今回はオカッパリのエッセンスを惜しみ無く注入する為、萩ちゃんにも手伝って貰っており、マジ、かなりヤバいルアーに仕上がって来ました。

ボートから、オカッパリからも、スタイルを選ばないルアーになります。

目標は来年のフィッシングショーでの公開です。お楽しみに。と言うか、自分が一番楽しみです。