これは釣れる!!水中では、こんな風に見えますよ。水中動画を公開

JH23NEWcolor

ジャスターホッグの一番小さなサイズとなるジャスターホッグ2.3。もう最初に発売してから今年で6年目の歳月が経ちました。本当に早いものです。

GETNETの柱となるジャスターホッグ4.3の陰に隠れて目立ちませんでしたが、実はこのルアーのサイズ、2.3インチからは信じられない程、デカイのが釣れ、オカッパリアングラーからは、本当に熱い支持を頂いておりました。

JH23NEWカラー3色

そして、そんな熱いオカッパリーアングラーからの長きにわたる要望から、6年目にしてやっと新色をリリースさせて頂く事になりました。

新製品が乱発される今の時代に、6年の歳月を経てやっと新色を出す状況。自分の中では、GETNETらしいと思っております。

今回発売させて頂く3色も、今までと同じく、この先も長く使って頂ける様、我々メーカーサイドも努めて参りますので、今後ともよろしくお願いいたします。

一般発売は8月上旬を予定しております。またリリース直前になりましたら、ご報告させて頂きますね。

では、今回発売となるNEWカラー3色、水中ではどのように見えるのか、この動画でチェックしてみて下さい。