日別アーカイブ: 2016年7月17日

連休中日、湖上は大混雑

CIMG6397_R

7月17日(日)、今日はシマノチームと湖上勤務ですが、やはり連休中日。有名エリアは船団状態。そんな中、良いタイミングで船の少ないエリアに入り、さくっとヒット。それも手応え有り。

CIMG6399_R

惜しい~寸止めフィッシュ。スリムでしたが、よ~引きました。

CIMG6400_R

ローライトなので、I字系に反応ありあり。またまたこれもえ~サイズ!!

CIMG6404_R

ナイスサイズが連発です。

CIMG6407_R

先輩がボコボコ釣るので、後輩君も頑張ります。

CIMG6409_R

ナイスサイズをGET。

CIMG6412_R

少しバイトが遠くなったタイミングで、魚を触りにいくと、サイズを問わなければ反応は続きます。

CIMG6417_R

数は余裕でつれまくり。

CIMG6428_R

油断していると、ポロッと良いのが出るので、油断できませんね。

CIMG6425_R

自分は、マサキオーカラーでナイスサイズを仕留めておきました。結構チェイスは有るので、これから透明度が高くなれば、この釣りも楽しくなって来るでしょうね。

と言う事、今日はシマノチームとの湖上勤務でしたが、サクッと釣って、昼過ぎには任務終了です。まあ~色んな意味で来年が非常に楽しみですね。

さあ~次の仕事に移ります。