日別アーカイブ: 2016年7月8日

NEWカラー、明日先行発売します。

CIMG6190

先程、やっとホテルにチェックIN。早速PCを立ち上げて仕事しております。まずは、用意できるかどうか微妙だった、ジャスターホッグ2.3のNEWカラー3色ですが、明日のイベントで、イベント先行発売できる事が確定しました。

数日前よりは、少しだけ数も確保できたので、これで一安心。明日の午後1~7時、キャスティング岩槻インター店でお待ちしておりますので、皆さん、遊びに来て下さいね。

1467760315158

さらに、ジャスターベイト2パック以上お買い上げの方に、ピュンリグフックとなるバマス#4&ジャスターフィッシュ3.5、まさにピュンリグセットをプレゼントさせて頂きます。

NEWカラーとなるジャスターホッグ2.3を3色購入して、ついでにピュンリグセットを貰う。さらに使い方、セット方法を萩ちゃんに直接教えて貰う。もうこれが明日の一押しのコースですね。

では、関東アングラーの皆様、明日、キャスティング岩槻インター店でお待ちしております。

6月19日に開催されました、霞水系オカッパリ、GETNET CUPの模様を動画で公開しておりますので、是非ご覧下さい。