日別アーカイブ: 2016年7月12日

12日の琵琶湖、ローライトパワーは???

CIMG6279_R

7月12日の船長琵琶湖ガイド。久しぶりの湖上、しかもローライトなので、ゲスト同様自分もワクワクでスタート。

CIMG6273_R

まずはTOPをやるも、何も無し。今日は時間が無いので、すぐに見切りライトリグを投入。すると、ブチ曲り。

CIMG6270_R

惜しい~、寸止めフィッシュをGET。

CIMG6271_R

ジャスタークローラー4.7のネコリグでした。

CIMG6280_R

ローライトの割に意外に反応が悪く、エリアを外すと何も無い感じ。しかしエリアに当たれば、連発です。

CIMG6275_R

今日はネコにバイト多発。

CIMG6282_R

跳ねジグヘッドは可愛いサイズが連発するも、サイズUPせず。

CIMG6281_R

ボトムでネコをやっていればバイトは多かったですね。弱チューンでは2発程、デカイのを掛けるも、フックオフとラインブレイク。

と言う事で、今日はゲストさんのご都合で午前で終了となりました。干場さん、お疲れ様でした。短時間でさらっと50UP捕れたら良かったのですが、惜しかったですね~。

次は秋、がっつりいきましょうね。