日別アーカイブ: 2016年7月15日

改装オープンした、ブンブン大津店へ

CIMG6345

7月15日、今日は湖上であれこれとやっておりました。まあ~琵琶湖を目の前にすれば、とりあえず身体は動くものの、正直、少し休みたい気持ちも出てきたかも。

しかし、テストサンプルは増える一方で、それに付随する仕事ももちろん増える訳で、釣りの仕事って、実は釣りをしない事が仕事のように思える程、実釣とは程遠い作業が多いのが正直のところ。

CIMG6351

自分の場合、まだ琵琶湖の横に住んでいるので、こうやって良い環境で釣りができるが、そうでないと、難しいかもね。

今日も湖上勤務の内容が、ある程度納得できれば、やはり次の仕事を考える訳で、お昼過ぎには湖上は終了です。

1468590401869

そして、湖上勤務の次はブンブン大津店にお邪魔しておりました。改装オープンしたところで、店内がかなり広く、さらに明るくなっておりました。メインストリートがご覧のように一番奥まで突き抜けており、メーガーごとに並んでいるのが表示されているなど、かなり見やすくなっております。

CIMG6357

もちろん、青い壁もさらに大きくなっております。立ち上げた当初からは考えられない大きさ。これも使って下さっているユーザー様のお蔭です。

1468590426810

大人気のジャスターシャッド4.2のコアユカラーはご覧のように3列で、かなり多く入荷しております。これも、弱チューンを見越しての事。

このような写真を掲載すると、「船長、良かったですね~お店にいっぱい入ってますね~」
と言われますが、実は、これからが責任重大。

いっぱい入れば、それだけ在庫になるリスクを背負う訳です。そこを勘違いすると、もう次の注文は有りません。それで終わりです。いつか消えてなくなる訳です。あっさりと。

そんな感じで8年間、日々理想と現実の狭間でもがいている船長でした。

CIMG3702

7月16日(土)午後5時から、BS日テレ「夢釣行」魂を揺さぶる古代魚バラマンディ~オーストラリアの野生を感じる休日~後半編が放送されます。

是非、ご覧下さい。