日別アーカイブ: 2016年7月11日

数字と格闘中

1468246227287

只今、午後11時過ぎ。できれば本日中に処理したかった会計関係の仕事は約50%もできなかった。さすがに頭の回転が悪く、ミスが目立ったので、途中でやめた。

今回4日間の出張でしたが、詳細を覚えてられるのは、この数日間のみ。なので、今年のスタート時に自分に誓った事、経理業務はできるだけ早くする事。しかし、現実は中々難しいもんです。

使ったお金を全て自分で理解して、選別していく作業をしていくと、自分の中で色々問う事になる。会社に対しての投資なのか。自分に対しての投資なのか!!自分の場合、全て繋がるから、悩む事は少ないが。

どちらにしても、何かを得ようと思えば、一旦何かを無くす覚悟は必要かもね。今年も早いもので、一年の半分は終わってしまった。もうこのまま走り続けないと。