日別アーカイブ: 2016年7月27日

テキサスレッスンで、ガイドプラ

今日は昼から植付君と一緒にガイドプラ。彼の必殺技、ジャスターホッグのテキサスをレッスンしてもらってます。

釣れましたわ。これは確かに食いますね。

7gのテキサスリグ。カラーはブラックブルーフレークです。

植付艇の片隅はこんな感じになっております。ジャスターホッグのテキサスリグ、ヤバいね。

緊急告知、7月29日(金)夕方からやります

photo01

バマスの発売は来週かな!!と思ってましたが、少し早くなって、何と最速で明日、一部出荷できるとの事。と言う事は、最速で金曜日には店頭に並ぶお店もあると言う事です。

CIMG3086

と言う事で、バマス発売記念として、かなり急ですが、入荷したその7月29日(金)午後6~9時で、ピュンリグのプチセミナーをやりたいと思います。お店は、上州屋鈴鹿中央店。ショッピングモールの中に有るので、金曜の夜、涼みついでに立ち寄って貰えればと思います。

CIMG4176

ちなみに、講師はもちろんピュンリグを生み出したあのお方、萩ちゃんです。当日、残念ながら自分は行けそうにありませんが、萩ちゃんから直接、ピュンリグについて色々聞いて貰えればと思います。

JH23NEWcolor

そして、ジャスターホッグ2,3のNEWカラーもイベント先行限定発売させて頂きます。琵琶湖のオカッパリでも、実はかなり釣れるアイテム。その辺りは久米さんに聞いて貰えればと思います。

CIMG3078

ピュンリグ大好きな皆さん~!!7月29日(金)の夕方から夜は、上州屋鈴鹿中央店に集合ですよ~!!涼しい、店内で楽しくやりましょう。

ちなみに、ピュンリグはさらに進化してピュンリグ改も有ります。その辺りも、萩ちゃんからじっくり聞いた方が良いです。

多分、おだてたら、気持ち良くなって何でも話すので、おだててみて下さい(笑)