明日は高山ミーティングですよ

o0540096013687428492

明日は、第三回高山ダムミーティングです。梅雨の時期だけに雨が心配でしたが、明日は奇跡的に晴れ&曇りで大丈夫そうですね。これならBBQもOK。これが一番楽しいかな。

自分は、マリーナのオープントーナメントの日程と重なり欠席。かなり行きたいですが残念です。

P1080568

しかし、今回は若手の萩&オッチー達が頑張って、企画して準備してくれているので、それに甘えさせて頂きます。ちなみに、これは昨年の写真で、かなり意味ありげな関係に見えました。今年もペアールックで来るのか!!その辺りが非常に楽しみです。

P1080677

スケジュール的にはミニトーナメントも有りますが、あくまでもフィールドミーティングなので、お気楽に参加してみて下さい。今、超話題のピュンリグについても、開祖の萩ちゃんに直接聞くチャンスです。

また高山ダムで超効く、ジャスタークローラーのドリフト釣法の秘訣も、こっそり聞いてみて下さいね。

なお、参加に関しては当日受付となっているので、明日、直接現地に行って申し込んで下さい。では、高山ダムミーティングを楽しんで下さいね。

当日のミニトーナメントに関して詳しい情報は、萩ちゃんのブログを参考にして下さい。

6月25日、三重テレビ「ルアー合衆国」で放送された内容を動画で公開中です。フィールドは高山ダムのオカッパリ。55cmオーバーも出るなど、面白い内容となっておりますので、是非、参考にしてみて下さい。