え~またお医者さんへ、そして今日はついにデヴューです

昨夜、朝から重要な仕事が詰まっており、解放されたのが夕方。そして、出先から帰ろとしていると、慌てた娘から電話。何やら、フウマが飲み込んだ様子。

慌てて帰って、吐かそうにも、中々うまくいかず、結果的には病院へ。丁度、一週間前に来たところなのに!!自分は、今年、まだ一回あるかどうかしか医者に行っていないのに、2週連続で動物病院へ行く羽目に。

最悪は内視鏡で取り出すので、入院となるが、まずは点滴で吐くようにして貰うと、あっさりゲロンパ!!娘の靴下が入っておりました。

とりあえず直ぐに出て、大事にならなくて良かったですが、疲れました。もう人間の子供と同じで、もうこの15年以上忘れていた感覚です。

帰ってきたら、もうご覧のようにお元気なお方です。今はまだ7キロ有るか無いかで、ご覧のようにすっぽり収まりますが、これが25~30キロのなるとどうなるのか!!今のうちに一杯抱っこしておきます。

そして、今日は午前が少し時間があったので、ついにお庭デヴュー。最初は、ビビッてましたが、慣れてくると、もう嬉しくて、嬉しくて走りまくり。

子供達が小さい時は、この庭で、プールやBBQをして、よく遊んだもの。しかし、成長とともに、庭から笑い声は聞こえなくなり、お金が貯まれば、駐車場にでもしようかと思っていました。

しかし、今日は、楽しそうに走り回るフウマの顔を見ていると、こちらも自然とほほ笑んでしまう。

時間とともに、家の有り方は変わっていくもので、親もそれを望んでいる。しかし、久しぶりに、庭で走り回る光景を見て、昔、子供達が兄弟仲良く、庭にプールを置いて遊んでいた光景と被りました。

自分はそんな家が大好きです。