日別アーカイブ: 2018年11月2日

現実の壁、全て自分の実力だから、勘違いできない!!

今日は、営業回りで関東のショップさんにお邪魔しておりました。そんな中でも、以前、ストアーイベントをさせて頂いた上州屋つくば店では、かなり面白い企画を頂く事ができました。

店内は改装されてから、ルアーコーナーが増えており、特にバスコーナーはさらに充実しております。

関東ではバスルアーを扱っているショップさんは、本当に沢山あり、店舗も大型になって充実しております。

しかし、こうやって青い壁になっているのは、一部の一部の超一部。だけにこうやって取り扱いして頂けるのは、本当にありがたい。GETNETを取り扱うと決断して下さったスタッフさんには、頭を向けて寝れないのが現実です。

オールスターでも本当に沢山のアングラーから言われました。「どこにも売ってません」「どこで買えば良いですかね!!」実はこれがリアルな話です。

皆さんが、何気にみているショップさんのルアーの棚。実はこの棚にルアーを並べて貰える事がどれだけ凄い事か!!また大変な事か!!

10年経っても、常に現実の壁として自分の前にたちはだかっております。まあ~これも全て自分の実力です。誰が悪いのではなく、全て自分なんです。だからこそ、どう間違えても、自分は勘違いできない訳です。

しかし、例え少なくても応援してくれるお店や、必要としてくれるアングラーが居る事が、心の支えになっております。そんなお店やアングラーに少しでも応えられるように、足を運ぶ!!と今日、さらに誓いました。