月別アーカイブ: 2018年12月

今年最後の御挨拶!!ありがとうございました。

今年も残すところ後数時間となりました。年々一年が早くなっている気がしますが、それは日々充実している時間を過ごしてきた証拠であると認識しております。

今年は、GETNET設立10周年、完全なる0からのスタートだったので、右も左も解らず、常に全力で取り組んできました。

しかし、こうやって10周年を無事超えられたのも、色んな方々の協力があっての事で、改めて感謝の気持ちでいっぱいです。

また、杉戸船長琵琶湖ガイドの方も、本当に良いゲストさんばかりで、常に楽しく仕事させて頂く事ができ、また時にはゲストさんに勇気づけられる事も多く、この仕事を続けていて良かったとつくづく思います。

そして、こういった環境で仕事ができるのも、やはりスポンサー様の協力が大きく、今後も、自分ができる事は、常に前向きに取り組んでいく所存です。

来年は、ついに40歳代最後の歳。自分の思い描いている50歳になる為に、また興味ある事にチャレンジする気持で満たされております。

最後に、今年も一年ありがとうございました。来年も何卒よろしくお願い申し上げます。では良いお年をお迎えください。

                      GETNET代表 杉戸 繁伸

整理のつもりが読み返してしまった!!

大掃除あるある!! で、唯一自分が読み続けている釣りの雑誌、BasserとBassmasterの整理整頓で、何気に読み返してしまう。これは中々捨てれず残している。

ネットの時代になったとはいえ、紙媒体の良さも有り、自分は好きなほう。無性に活字が読みたい時がありますからね〜。自分の思考のレベル&スピードで、さらに自分でイメージを膨らませながら、受け入れるには、動画は強いと思うので、やはり活字が良いと感じている。

だから、この先も残って欲しいと強く思う。さらに懐かしい写真もいっぱい出てきたので、新年のネタで公開していきますね。

早朝から掃除で、やっとコーヒータイム

今日は朝から事務所の掃除で、やっとコーヒータイム。この景色も今年は今日で最後ですね。

琵琶湖の側で終わって、琵琶湖の側でまた始まるんですわ。初めて琵琶湖でバスを釣ったのは中学の時だったと思う。

だから、35年この景色をみてる事になるが、飽きませんね。それどころか、ますます楽しくなってますから。

さあ〜掃除の続きをします。