日別アーカイブ: 2018年12月28日

寒波の夜までにギリギリセーフ、17年お疲れ様。

何となく嫌な予感はしてましたが、今ここで調子悪くなったらヤバイと思っていると、なるもんですね。今日は何とか無理いって、あるものを交換して貰う事に。

それは、シェビーの横に立っている物置みたいもの。

その物とはこれ、給湯機。家を建ててからになるので、もう17年です。よ〜頑張ってくれました。買い換えの時期というのは解りますが、しかし値段もそれなりにしたので、企んでいた買い物は完全になくなった感じです。

少し足せばガーミンも買えたのに!!もう諦めがついたかな(笑)

エコキュート、今はこの室外機付きみたいで、ここで、空気を利用して温水に変えるようです。家を維持するのも、コスト掛かりますね〜。ちなみに、10年保証みたいで、自分が60歳までは、もう大丈夫かな。

とりあえず、今日からの寒波に間に合ったので、セーフでした。