日別アーカイブ: 2018年12月13日

今日はイメージを形にする事から

今日は朝からルアー作りに没頭中。今までイメージしていた形を、とりあえず形にする作業から。

今、取り掛かったルアーは、絶対に釣れるけど、売りにくいタイプで、今まで着手しなかった、と言うかできなかったタイプ。

しかし、自分の中では絶対的なタイプなので、とりあえず作ってみます。売るかどうかはまた後で考えます。

いつも思うが、釣れるのと売れるのは比例しないから厄介。自分が釣り人、もしくはガイドをやめれば、もっと割り切って作れるかも。

と言っても、釣りをする為に自ら身を投じた仕事なんで、割り切りはできないやろうな?

ブレずに頑張ろ。