日別アーカイブ: 2018年12月12日

NEWアイテム、合計7色でいきます

気が付くと、今年も残すところ半月。となると、大阪フィッシングショーまで、一ヶ月半となり、今回は出展するので、気持ち的に焦ってきます。

ゲットネットのNEWアイテムとしては、ジャスターフィッシュ2.5は既に公開させて頂きましたが、確かカラーは4色まで決まっておりました。それがこの写真、レギュラーの人気カラーですね。

そこにさらに3色を追加して、合計7色で最終決定しました。どうしても、ナチュラルカラーに需要や人気が有り、そのようなカラーラインナップになりますが、スカッパノン・ブルーフレークは、単色でそのまま採用する事になりました。

合計7色、ジャスターフィッシュの人気オールスターになってしまいました。大きなショーでは、大阪フィッシングショーとキープキャストで展示予定です。

その他にも、実は色々やってますが、間に合うかどうか微妙なやつが多くて、もう半分以上、でたとこ勝負みたいな感じです。

さて、そんな、最小サイズとなるジャスターフィッシュ2.5ですが、超ハイプレッシャーフィールドでもある、極寒の五三川では、3.5とのサイズローテーションで釣果も出ており、そのポテンシャルを発揮しております。詳しくはセイゴの釣果レポートをチェックして貰えればと思います。

発売まで、まだ少し有りますが、楽しみにしておいて下さいね。

昨夜に到着、午前でテスト、午後から送って、明日はお店に!!

雨が上がったタイミングで湖畔テストへ。昨夜、あるサンプルが届いたので、今日の午前でどうしても見たかったもの。ちなみに、中身は、あるショップさんのオリカラサンプル。来年に間に合わすには、今がギリギリのタイミングですので、できるだけ直ぐに動く必要があります。

基本、どのオリカラもこうやって、実際スイムテストして、お店さんと相談しながら作っていきます。ちなみに、今回のカラー、一発で行けるかな!!やるなら、ラメの量かな!!一発目から、ほぼ合格ラインまで来てますよ~。

方向性は決まったので、午後からお店さんにサンプルを送ります。担当者様、明日着で送りますので、よろしくお願いいたします。