日別アーカイブ: 2018年11月20日

22日オープン!!石川県に青い壁ができます。

昨日、関東からのゲストさんが、大好きで使って下さっているカラーは上州屋さんのオリカラで「小魚」というカラー。まあ~名前のまんまです。

背中はスモークでナチュラル、しかしお腹はパールを入れており、フラッシングパワーはかなりのもの。平打ちする様子は、まさに小魚です。

ベースは関西の上州屋さんの数店舗で取り扱われているカラーなので、関東から来られた時、栗東店で購入しておられるご様子。もう今や定番カラーとなり、おかわり注文も何回頂いたか忘れました(笑)

さらに、今年初のNEW上州屋オリカラとしては、この写真のカラーをオーダー頂きました。これは、本来、レギュラーカラーとして欲しかったカラーで、自分もかなり好きなカラーリングです。

名前は「ワイルドワカサギ」、このカラーも、数か月で在庫が後僅かとなったようで、既におかわり注文を頂き、今月内に納品する予定となっております。

そんな釣れ釣れカラーを考え、オーダーを下さる上州屋さんですが、11月22日、石川県に新たな店がオープンします。

北陸という地でソルトが盛んですが、地元のバスフィールドから琵琶湖向けの商品まで、バス商品も充実している店舗構成。

もちろん、青い壁も設置して頂く事ができました。今後の売れ方や、お客様のニーズが有れば、定番となっているオリカラも取り扱いできるようになるかもしれませんね。皆様のお声を期待しております。

まさに今、来年に向けて、各ショップ様から、オリカラオーダーを頂いており、作っている最中。果たしてどんなカラーができる上がるのか、自分自身もかなり楽しみです。