日別アーカイブ: 2018年11月9日

思えば誕生から8年掛かってラインナップか!!

そろそろ、メーカー業務にエンジンが掛かってきました。今日は、来年発売予定のジャスターフィッシュ2.5に関して諸々の作業に掛かっております。

写真は、25 35 45の3サイズの写真。こうやってみると、25のサイズ感が解って貰えるかな!!ちなみに、カラーはコアユ。もちろん25でも採用カラーです、もちろんですよね~!!

アクションは、もう2,5インチレベルとは思えない、レスポンスの良さを実現。豆ピュンでのダート、ネイルリグでにシミーフォールは、もう超ヤバいレベルに仕上げたので、こうご期待下さい。

そして、朝から延々パソコンの前で仕事しておりますが、横ではフウマが爆睡中。もう、日に日に、そのヤンチャ振りは凄く、「お~これがシベリアハスキーのパワーか!!」と、そのヤンチャ振りを楽しむようにしております。

来年は新たに25というサイズがラインナップされますが、この写真は2011年、ジャスターフィッシュ4.5のリリースされた年、8年前のものです。

そして、ここ最近ですが、そのジャスターフィッシュ4、5がリリースされた時に公開した動画(2011年に公開)が、今になって何故かまたまた回転しております。

お~8年前の自分、やはり肌にまだ張りと艶がある感じ。この時は、確か厄年真っ盛りだった頃かな!!しかし、そんな事を意識する時間は待ったく無く、超必死でしたね。

そんなジャスターフィッシュが生まれた時の映像、8年前の映像ですが、その時から言っている事は基本同じです。開発コンセプトをしっかり持って、デザインしたルアーに、新しいとか古いとうのは、本当のところは無いでしょうね。

現在、杉戸船長48歳、ジャスターフィッシュ8歳、そんな生まれた時の映像を懐かしく観てみて下さい。ともに現役バリバリですから(笑)