日別アーカイブ: 2018年11月4日

2週続けての関東遠征後ですが、イオンへ出動命令が!!

今日は流石に仕事という業務は無し。寝たのは午前3時前で本音はもっと寝たかった。しかし、子供達から朝6時に起こすように言われていたので、6時に起きて起こす羽目に。

そして、そこから嫁さんがイオンに行きたいというので、お付き合い。そこで断ると、世界の平和が乱れるので、任務を追行します。

まあ~こう言ってますが、自分がこうやって好きな事で飯が食えるのも、帰れる家族があっての事。無ければ、この歳まで頑張り続ける事は、まあ~できない。特に自分は!!

そして、夕方少し時間ができたところで、ラインの巻き替えをする事に。そこで、少しフェイスブックにも書いたけど、世の中的には、この時間帯からブルーになる感じを耳にする。

まあ~明日から仕事なんで、そう思うのも解るが、それは仕事がある上での話。もし無い状態が続けば、ブルーというレベルでは済まないから、本当はブルーにならなくても良いんだけど!!それは一度味わえば解るけどね。

遠征からの荷物もまだ片付けず、そのままの状態。せめて、洗濯物だけでも洗わないとね。まあ~今年の2週続けての関東遠征、毎年ハードですが、終わると、少し寂しい気もします。

これも先程のブルーな気分と同じ。ハードと思えばハードですが、チャンスを貰っていると思えば、トレーニングになる。単純な経費で考えれば、ガイド日数のマイナスを計算して、行き帰りの経費、トータルでは数十万も掛かるのは事実。高いトレーニングですね。

今回のオールスターもアメドリも、自分は来年はどうするべきか!!毎年、色々考えてしまう。そう言いつつ、毎年行ってしまうけどね。

今回の関東遠征では昨年以上に思う事が多かった。テンションが激下がる事も、上がる事も、とりあえず上下運動が激しかったかな!!

とりあえず、今日は早く寝ます。