日別アーカイブ: 2018年11月25日

シェビーデヴューからDIYな連休最終日。

今日は、朝から初めてシェビーにフーマを乗せてお買い物へ。時間が有れば、車に乗せているので、少し慣れてきたかな!!また、オシッコ&ウンチも失敗少なくなったので、いよいよシェビーでのドライブ。

店内ペット可能なお店でお散歩。これもフーマにとっての社会への適合訓練。色んな方々に撫ぜてもらい、人に慣れて貰います。

そして、一番の目的は、フーマの為の住居環境を整える為のDIY業務。まあ~材料から、足りない工具まで購入すると、結構な値段になりますね。

お~流石シェビー。90cm×180cmの部材もあっさり積めました。こうやって荷物が積めて、さらにフルサイズのバスボートが牽引できる車って、有りそうで無いですからね。未だに全く飽きない車、自分にとっては生活に欠かせない車となっております。

最高のお天気となった連休最終日、遠出する事なく、自分は我が家のDIYをエンジョイ。来春から、フーマの小屋を置く為に、ウッドデッキを設置して、今日は、そのフェンスを作ってみました。

これらの作業、今の自分にとっては実は非日常で、楽しい事なんです。春になれば、もうこのような事ができない。色んな事をしてやれるのも、また週末、普通に家族と時間を過ごせるのも、この時期だけなんです。

だから凄い大事な時間、まさにこの何気ない週末を送れるこの時期、今の自分にとってはバケーションなんですよね~!!

極端な生活を強いられないと、解らないかも!!案外、普通の生活って、普通ではなく、実はとってもありがたく幸せな事なんです。あ~今日も楽しかったな~!!