日別アーカイブ: 2016年5月20日

池原の次は一番厄介な作業へ

image

陽が暮れる前に何とか無事帰宅しました。久しぶりの池原ですが、自分に与えられた時間は5時間のみ。

毎度の事ながらバタバタですが、意味は有りました。徹夜明けで、流石に眠いですが、一番厄介な作業は今から。

パソコンを立ち上げた瞬間から、本当の地獄作業が始まります。

物を一から作り上げる作業の、裏の裏は、眠たくて、超地味。格好良いところはありませんね。マジで。

気が付くと午前2時過ぎ

image

かなり、テンパってある作業をしており、気が付くと午前2時を過ぎておりました。

今日は徹夜になりそう。ゲストさんに頂いたドリンク飲んで頑張ります。

ちょっぴり、好きな時に寝れるプーマ君が羨ましいかな?