日別アーカイブ: 2016年5月11日

他から見れば、何もしてないおっさんですが。

1462963714738

今の自分の環境では、陽が暮れれば、サンプルの動作チェックはできない。しかし、サンプル作りは終わりません。このバスケケットの中に入っているサンプルを只管眺めて、気が付けば飯も食わずに2時間経っていた。

もし、この様子を他から見れば、何もしていない、ただのおっさんです。ただ眺めているだけですからね。しかし、脳内CADがフル回転しており、イメージの中で、横から、上から下からとグルグル回転させて、自分の中でボディを削っている感じです。

もうイメージング全開なので、脳内の血流はかなり動いている感じ。その為か、かなり疲れております。身体がクタクタになるか、頭がクタクタになるか!!ようは同じです

だから、何もしてないのを見て、犬の散歩とか、皿を洗ってとかは!!本当は止めてほしいのが本音(笑) 本当は、これめちゃくちゃ仕事してますから。

CIMG2398

でもいつも思います。今から、もう少し先ぐらいまでが一番楽しいかな。これが秋になれば、さらにFショーが近づけば、もう現実的な事象がリアルに起こってくるので、今夢中になっているサンプルに対してもデザイナーから経営者にならざるを得ない訳です。もし、釣り人の感覚だけでいけば、先はどうかな!!

だろう!!かもしれません!!ボチボチ!!曖昧な言葉も時には良いが、最後には明確な数字がでる訳ですから、その前に曖昧な言葉は何の意味も持たなくなるから怖いですね。今までもこれからも、もし自分が判断を誤れば、あっと言う間に終わります。

最終決断は全て自分がするので、その辺りは誰に責任転嫁もできない環境。なので、逃げようがないから突き進める感じ。だからこそ、正しい判断をするには、常に現場に出ていないとダメなんですよね~。

8年前、琵琶湖のおっさんが一人で始めたワーム屋さんですが、こうやって取扱いして頂けるショップさんや、ユーザーさんも少しずつ増えてきました。期待を裏切らない為にも、頑張らなとね!!

lffes2016pos04

と言う事で、週末は宇都宮でイベントです。参加は無料ですので、是非、遊びに来て下さいね。

CIMG3835

船長琵琶湖ガイド、6月の受付を開始しました。今年は、絶好調のバスキャット最新艇・赤い戦艦Ⅱと共に琵琶湖全域を駆け巡っていきますので、是非遊びに来て下さいね。ガイド可能日の確認・ご予約はお電話(リブレ・077-573-5656)、またはリブレ予約フォームからよろしくお願いいたします。

一つのサンプルをみっちりと

image

午後は一つのサンプルをみっちりテスト。かなり気合い入っております。なんせ、今まで我慢してリリースしなかったモデルですからね。

image

これは、完全に自分が欲しかったもの。徹底してやりますよ。一週間
、完全にこもって、やればもっと詰めれるのにな?無理やけど。