日別アーカイブ: 2016年5月5日

5日の琵琶湖ガイド、今日も荒れました

CIMG4047_R

5月5日の船長琵琶湖ガイド。ゲストは大阪と千葉からお越しの熊谷さんと榛名さん。昨日はレンタルで出られたようですが、さすがにあの爆風で午前中で終了。今日は吹かないように願いながらスタートです。

CIMG4049_R

しかし、数時間もするとやはり吹いてきました。昨日の爆風で水が悪くなっているエリアを外しながら、風裏で粘っていると、ゲストさんにヒット。

CIMG4051_R

何とか40UPをGET。ジャスターフィッシュ4.5のボトストでした。

CIMG4057_R

そして風の中、クランクをグリグリ巻いてもらうと、ヒット。

CIMG4058_R

キーパーサイズをGET。

CIMG4060_R

超久しぶりに釣りをされた榛名さん、中々リズムに乗れませんでしたが、強風に中でヒット。

CIMG4062_R

45クラスをGET。

CIMG4063_R

ジャスターフィッシュ4.5(フラッシュレッド)にボトストでした。

CIMG4069_R

今日も結局爆風。

CIMG4064_R

もう座って釣りをするしかありません。

CIMG4071_R

そして可愛いサイズをポツポツ釣って終了となりました。熊谷さん、榛名さん、昨日と今日、ともに風にやられましたね。そんな中、お疲れ様でした。次は夏にでも遊びに来て下さいね。