日別アーカイブ: 2016年5月19日

連発モード突入、55cm ゲット

image

昼からの北風でバイト多発。連発の中、55cm をゲット。

image

青柳さんもナイスサイズを連発してます。バラマンディも最高だけど、琵琶湖のバスも最高との事。

image

ヒットルアーはジャスタークローラー47のシナモンブルーフレーク

数からサイズまで、絶好調です。

バラマンディガイドが琵琶湖へ

image

今日の湖上勤務も、良い感じで釣れております。ちなみに、ゲストはオーストラリアからお越しの青柳さん。

先月バラマンディの釣りでお世話になり、今日は早速琵琶湖でセッション。

image

国は違えど、同じガイド同士。話していても、かなり楽しい。

さらに、人生の先輩でも有るので、色々参考になりますね、、

image

バラ命。確かに一度やると、本当にまた行きたくなるぐらい面白い魚。

バス釣りと、かなりリンクするからなおさら興味が湧きます

一番良い時期、タイミングを聞いたので、予約しようか?真剣に検討中。

image

ちなみに、本日の琵琶湖。ジャスタークローラー47のネコ、手堅く釣れております。

数の中にサイズも混ざるから、琵琶湖も最高やね。