日別アーカイブ: 2016年5月12日

バスキャット・ジャガー慣らし運転終了。そろそろ全開も!!

1463048042009

まあ~色んな事が起こりますね~。元々、短時間予定の湖上勤務でしたが、さらに短い超短時間勤務の湖上勤務となり、夕方までには上がって色々する事になりました。

まあ~天気が良かっただけ良しとしましょう。さあ~準備、準備と言いながら、予定どうり何もできず。マジで嫌になってきます。なので、いつもどうり、とりあえず何でも車にブチ込んで、現場で考えますわ。

1463045125367

ちなみに、新しい相棒、赤い戦艦Ⅱですが、慣らし運転もそろそろ終了。今日からプチ全開走行に入りました。とりあえず115kmまで。色んな条件で走行状態をチェックしていきます。