日別アーカイブ: 2016年5月14日

霞水系オカッパリで大会を開催します。じぇっとストリーム×ゲットネット

じぇっとストリーム×GETNET

この写真は、本日午前1時頃の写真。まさに深夜のファミレスで5時間以上に渡ってのミーティングの結果。じぇっとストリームの会長、泉さんとハンドシェイクする事に。

その内容は、霞水系オカッパリをメインに活動しているチーム、じぇっとストリームとの共同企画で6月19日(日)、霞水系オカッパリの大会を開催させて頂く事になりました。

じぇっとNETカップ(笑)、またはGETストリームカップみたいな感じですね(笑)

じぇっとストリーム

じぇっとストリームのメンバーの皆さんと5時間近くに渡って色々話をさせて頂きました。琵琶湖から来たおっさんと、三重の野池のあんちゃんの話にも、まじめに耳を傾けて頂き、また霞水系についても、本当に色々教えて頂く事ができました。

皆、本当に熱いメンバーばかりで、釣りに掛ける情熱は凄い。さらにその実力も相当なもので、自分が抱いていた霞水系へのイメージが変わってしまう程です。

そして、今回はそんな熱きメンバーと共に、共同企画で面白い大会をできる事になり、今から本当にワクワクしております。ちなみに萩ちゃんは、スタッフで有りながら出場すると言いだし、今からプラをするみたいです。

詳しくは、決まり次第、じぇっとストリームのブログまたはこの場で周知させて頂きます。とりあえず日時は6月19日(日)で決まったので、よろしくお願いいたします。

明日のイベント準備中。マロニエプラザで

image

マロニエプラザ宇都宮で開催されるルアー&フライフェスティバルの搬入日。

image

萩ちゃん、頑張って準備中。もう慣れたものです。

image

明日、ゲットネットからは、ジャスターシャッド32&42のイベントカラー、コアユブルーを販売します。

イベント限定なので、この機械に是非、手に入れて下さいね。

明日が楽しみです。

今日も霞水系オカッパリで連発中。

image

午前9時、かなり遅いですが、霞水系オカッパリをスタート。すると、流石ロコアングラー、ナイスサイズを連発。

image

ヒットルアーはともに、ジャスターホッグ23のダウンショット。実績どうり、手堅く釣れますね。

image

ちなみに、今日は朝から爆風でかなり釣りずらい状況です。

image

そんな中でも、ジャスターホッグ23には反応でております。