湖畔で真剣な眼差し。さあ~どうする!!

cimg8781

午後一番で荷物が到着。中身はブリキン5。昨日のデーター内容から、頼むはずでしたが、前回のミーティング内容から、気をきかせてサンプルを上げてくれました。

これなら、最新サンプルをテストして決める事ができます。直ぐに湖畔テストに向かいます

cimg8782

さあ~ドキドキ。どうなるか!!この瞬間はマジで緊張します。

cimg8783

結果はう~ん。おそらくOKの範疇ではあるが、自分的には納得できん。自分の中で思うのは、あるパーツの角度と2mmの攻防やね。じ~っとサンプルを眺めながら、頭の中でデザインを作っております。

さあ~悩んで止まっている時間はない、改善作を考えないと!!