日別アーカイブ: 2016年11月25日

25日の琵琶湖。数釣って混ざります。

cimg8698_r

午前中はサイズ構わず、とりあえず釣る感じで、余裕の二桁突破。そして午後は風も吹き始め、頑張ってサイズ狙い。

cimg8704_r

すると、なかなか良い手応え。

cimg8706_r

サイズが上がって来ました。

cimg8710_r

今日も、ジャスターフィッシュ3.5のDS。野エビブルーが絶好調です。

cimg8714_r

ディープをラバージグで叩いてゴン。やはりジグで釣れれば気持ち良いですね~。

cimg8716_r

3/8OZのフットボールジグにジャスターシャッド3.2のセットでした。

cimg8718_r

場所によっては、可愛いサイズが入れ食い状態。

cimg8720_r

その中に、ナイスサイズも混ざります。とりあえずバイトはかなり多いですね~。ルアーはやはりジャスターフィッシュ3.5の野エビブルーです。

cimg8722_r

ゲストさんも、色々試されるも、最後は野エビブルーでした。

cimg8726_r

と言う事で、今日もあっと言う間に終了。明日も今年最後の琵琶湖合宿頑張って貰います。