日別アーカイブ: 2016年11月10日

プーマは見た!!癒しパワーGET。

dsc_000032

今を釣る為ではなく、来年に向けてのキャスト。数日前のTVロケ以外は、殆ど来年に向けての仕事。来年は横浜の出展からスタートするので、もう全てがそれに向けて動いているが、予想どうり、かなり遅れ気味。

一日フルで釣り、その後移動、ミーテイング、そして釣り、移動。日々その繰り返し、この10日前後で移動した距離は軽く2000km。マジでよ~く走りました。釣りだけなら、楽勝ですが、間に徹夜のドライブが入るから、やはり大変でした。

と言っても、外に出たら出た分だけ、得る事があるので、やはり出るのが自分にはあっている。いずれ、嫌でも外に出れない時が来るので、今は出まくりが丁度良い。

さらに、今晩から、超ダイナマイト級に溜まりに溜まった内勤業務を再々しましたが、もう手が付かない程、溜まってしまい。逃げ出したい気持ちです。

1478783442821

そんな中、休憩がてらリビングに行くと、「プーマが見た」って感じで癒しをくれました。これは外泊時にはない光景。やはり家は落ち着く。普通に家族全員でリビングに居ると、また仕事して稼いでやると思える。

1478783459171

殆ど家に居れない時があるから、帰れる家が有る事に感謝できる。またいつでも帰れる家が有るから、安心して遠征先で仕事ができる気がする。まあ~こうやって、忙しくさせて頂いている事は本当にありがたい事です。

自営業は休みが無いぐらいが丁度良い。休みはイコール終わりに近づきますからね。怖い怖い。さあ~癒されたし、まだまだやります。