日別アーカイブ: 2016年11月3日

燃えて散りました(笑)

1478171719718

楽しみにしていたアメドリが終了。結果は撃沈。アメリカは程遠く、成田へのバスにさえ乗れない結果で終わりました。応援して頂いた皆様申し訳ありません。

今、気が抜けて、さらに一週間に及ぶ霞水系での生活の疲れが一気に出た感じ。ただ今、何もしたくない雰囲気。でもね~。また懲りずに来たりますわ~!!結果はどうであれ、本当に楽しかったです。関西の琵琶湖のおっさんを、相手して頂いた皆様、本当にありがとうございました。

とりあえず、シャワー浴びて、少し休んだら、10時間ドライブに入ります。また気合入れないと!!明日も仕事満載です。