日別アーカイブ: 2016年11月8日

野池でのTVロケ終了。

1478609196182

今日は、夜明けから夕暮れまで、丸一日、TVのロケで三重の野池を巡っておりました。もちろん毎度の事ながら本日単日ロケなので、何としても結果を出さないとダメなので、マジ必死です。

と言っても、釣るのと同時に超重要なのは、きちんと伝える事。特にGETNETに関しては、自分と一緒に出演するので、コメントが悪いと何回もやり直しをして貰います。なので、かなり緊張するらしい。ダメだししますから(笑)

でもそうやって覚えて、話せるようになってくるもの。なんぼデカいのを釣っても、それを上手に伝える能力が無いなら、いずれ消えるだけの事。そう考えると、萩ちゃんもよ~話せるようになったとつくづく思う。最初はかなり面白かったけどね。

img_20161108_163306

さらに、厳しい条件ながらも、何と50UPもGET。野池でのピュンリグは本当にヤバいですね。萩ちゃんとピュンリグ、この安定感は本当に凄いです。ピュンリグはまだまだ釣れそうですよ。

img_20161108_174605

自分は、数は入れ食いでしたが、サイズUPに苦戦。何とかジャスターフィッシュ3.5のネイルリグでナイスサイズをGETできましたが、秋はサイズを狙うと、本当に難しいと感じました。

しかし、結果はどうであれ、午後からの雨の中での野池オカッパリ。もうまさに体力勝負でした。遠征の疲れが極度に蓄積されている状態で挑んだので、今回はマジかなり疲れました。

結果的に、夕暮れまできちんとやりましたが、途中、萩ちゃんが50UPをGETした時、もうええかな!!終わろうかな!!と思った程、今回は弱っていました。しかし、このように思った事に対して、正直、自分に腹が立っております。

もっともっと体力を強化しないとあきませんね~!!今日は、釣果もさることながら、自分の体力と精神力に少し疑問を感じたロケでした。明日から、さらに気合を入れ直します。