日別アーカイブ: 2016年11月18日

高知から、伊賀工房へ

只今、午前0時過ぎ。無事に高知から帰ってきました。と言っても、自宅ではなく、萩ちゃん宅、伊賀工房へ。

距離にして、550km 前後、話をしていたらアッと言う間に到着。今となっては、コストを考えなければ、日帰りも可能ですね。

さらに、二人とも?まだ超元気なので、サンプル作り。萩ちゃんは、既に手馴れたもので、サンプルを作っていきます。

ゲットネットの凄いところは、直ぐに行動するところ。車の中で、話にでたアイディアは直ぐに実行。

今日も朝4時過ぎに起床。そこから、フルに釣り、さらに550km ドライブして、帰宅するや否や午前0時にサンプル作り。

1日をフルに使っております。まだまだ、テンション上げていきますよ(笑)