日別アーカイブ: 2016年11月24日

湖畔でサンプルチェック

Day 業務のラストは湖畔でサンプルのチェック。昨日、サンプル、ブリキン4代目が届き、そのチェック。

いよいよ、ラストに近づいてきましたよ。毎回ですが、NEW モデルを手掛けている時、期待と不安が交互に押し寄せてきます。

この感覚は今しか味わえないもの。来年の横浜で開催されるFショーでの発表に向けて、待った無しです。

湖畔テストも、陽が短くなったのが、焦りますわ?

営業兼打ち合わせ。これもヤバいよ?

今日は上州屋栗東店で、打ち合わせ中。来年に向けてのあるサンプルを提示。今回は、今までに無い感じなので、自分もワクワクします。

ちなみに、JF 35上州屋オリカラ、小魚。9月に納品したばかりなのに、もう、のこり僅か。予想以上に早かったな?有りがたい事です。