日別アーカイブ: 2016年11月19日

19日、バイトは多い琵琶湖でした

cimg8597_r

19日の船長琵琶湖ガイド。今日は、確実に雨が降る予報の中スタート。

cimg8583_r

予定どうり、まずは鉄板のクランクからスタート。しかし、意外に反応が無く、色んなラインを試していき、何とかナイスサイズをGET。しかし、その後、バイトが遠いので作戦変更する事に。

cimg8594_r

シャッドをやれば、やはり釣れます。しかしサイズは選べません。

cimg8590_r

次にノーシンカーで超スローに粘ってみると、まずまずの手応え。

cimg8591_r

単発ながらもナイスサイズをGET。

cimg8593_r

しかし、こんなサイズも釣れるので、もうとりあえず釣っていくしか無さそう。

cimg8596_r

色んなエリアをチェック。

cimg8604_r

数は釣れますね~!!溜まっているスポットに入れば連発です。シャッティングXっていうシャッド。これ良かったです。

cimg8606_r

とりあえず数を釣っていきます。

cimg8602_r

すると、突然ド~ンとナイスサイズが入ります。

cimg8605_r

カナダ藻エリア、良いサイズが居りました。

cimg8595_r

どこでも簡単に釣れる状況では無かったですが、終わってみれば数もそこそこ釣れ、その
中にナイスサイズを混ぜる事ができました。いよいよ晩秋の釣りに近づいている感じでした。

山崎さん、一日お疲れ様でした。次は来年の春ですね。今後ともよろしくお願いいたします