日別アーカイブ: 2016年11月12日

皆、それぞれ頑張ってますね~!!励みになります。

1478952330177

晩飯を食ってからは、再びパソコンの前。今から、動画のチェック作業。一つ一つ観るのは、かなり面倒くさいけど、やります。今の時代、動画を撮って流すのは、誰でもできる。でも、マジで仕事としてやるなら話は別。

今、GETNETで頑張ってくれているスタッフ達が、こうやって表舞台に立とうと必死になって取り組んでおり、自分は客観的に見て、色んな事を決めていく立場。最初からできるやつは殆どいないから、失敗は全然OK。何もしないやつより100倍まし。毎回学んで欲しいね~。

若い連中が頑張っているのを見て、また自分も頑張れるかな!!

4

また、自分がつねに手助けできない関東でも、関東のスタッフ達が頑張ってくれており、先週末に開催された、BFCのショアーチャンピオンシップで上位入賞。早速、岡田さんがレポートしてくれ、先程GETNETブログに掲載させて頂きました。

今年は、自分も毎月関東に足を運んだお陰で、色んな状況が理解できるようになりました。その中で、関東のオカッパリアングラーでも、トーナメントで上位に入るアングラーのレベルは想像以上で、釣れるエリアの見極め、魚の動きにはかなり敏感で、入賞の陰には相当な努力が有る事を目の当りにしました。

しかし、その影響を一番受けたのは、同じオカッパリスタイルの萩ちゃんでした。特に関東の霞水系オカッパリスタイルには、感銘を受けたようで、今後、大きな財産となる事は間違いない。なんせ、百目鬼さんの事をお父さんと呼んでいる程ですから。

cimg2410

そう思うと、今年の1月の関東営業。この時、一緒に連れて行って良かったとつくづく思う。ここから始まったからね~!!常に刺激して、される関係が最高ですわ。

NEWに入れ換え中

琵琶湖仕様にスピニングのラインを巻き替え中。ステラも良いけど、バンキッシュの軽さもお気に入り。

順次、NEW モデルに入れ換えており、ラインはサンラインBMS 5ポンドを巻きました。

来年に向けて、まだまだ変わっていきますよ。