日別アーカイブ: 2015年10月22日

何とか一部限定発売!!

WFS

今年は、例年以上に色んな物や事柄をプロデュースしていく難しさを痛感しておりますが、本業のルアー作りはその最たるものです。

既にサンプルも殆ど底をついており、かなりビビりながら使っているダブルフラッシュスピンですが、只今、生産している最中。そして、かなり少量かつ限定的になりますが、一部限定先行発売をさせて貰おうと思います。

KIMG1428

かなり急な予定にはなりますが、11月1日(日)、上州屋栗東店にて、ダブルフラッシュスピンの商品説明会&一部限定先行発売をさせて頂きます。

今回はかなり少量かつ限定となるので、ウエイトも4種類ありますが、今回は2種類しか間に合わない状態です。申し訳ありません。

来春までには全てのウエイト&数量をきっちり揃えられると思いますが、もし当日、お時間が有る方は是非、足を運んで貰えればと思います。

1445505637208

なお、開催時間は午前11時から17時前後を予定しております。また詳細が決まり次第、このブログで紹介させて頂きます。

ダブルフラッシュスピンについてはこの動画をチェックです。