日別アーカイブ: 2015年10月7日

詰め合わせブリスターで収納

CIMG1099

只今、オカッパリに行く為の準備をしております。おそらく一番使いそうなジャスターシャッド3.2を各カラーの詰め合わせでブリスターに入れているところ。BOXに入れるのも有りですが、自分的にはパッケージが解りやすく、またブリスターに入れるのが、形が崩れにくいので、このまま各カラーを入れてバックに収納します。

しかし、毎回ですが、オカッパリの取材の時は、事前準備に時間が掛かります。いつもこの準備だけでかなり疲れてしまう。今年の冬は、完全にオカッパリ仕様を作るのが目標ですね。毎年言ってますが!!

この景色も仕事?

image

只今、湖畔テスト中。昨日の亀山ダムでも、良い刺激を貰い、帰りの新幹線でも、考えるのは、新しいルアーのデザインの事ばかり。

そして、朝からサンプル作り。

image

そして、昼から湖上テストに出ようと準備するも、風がドンドン強くなって来て、湖畔テストに切り換えた始末。

image

今年も1人でブツブツ言う季節になってきましたね。でも、今日は(お?これいけるかな?)と思えるサンプルに出会えたので、少し嬉しいかな?

image

でも、他から見れば、何してるか不明やろうね。1人でブツブツ言ってるし。 

だけに面白いですよね。今こうやって、この景色から最初のサンプルが生まれ、いずれはショップに並び、場合によっては海外にいく訳ですから? 

仕事には色んな景色がある
訳です。