日別アーカイブ: 2015年10月18日

18日の琵琶湖ガイド、釣れ続く北湖

CIMG1370.JPG

10月18日の船長琵琶湖ガイド。ゲストさんのご希望で今日も北湖へ。秋晴れの中、気持ちよく一気に北上します。

CIMG1368_R

相変わらず、可愛いサイズは入れ食い。

CIMG1369_R

ワラワラと湧いてきます。

CIMG1371_R

水温は、やっと20℃を切りました。しかし昼間は超えますが。

CIMG1375_R

ゲストさんも数釣りを堪能。

CIMG1376_R

ワンテンにガンガン当たってきます。

CIMG1379_R

このお天気なら湖上ランチが最高。何とも言えない雰囲気となります。

CIMG1382_R

ピーカン・ベタ凪。今日はどこまでも走れます。

CIMG1390_R

午後からは、サイズ狙いで色んなエリアを周りましたが、サイズUPできず終了となりました。浜島さん、一日お疲れ様でした。今日は数はヤバいぐらい釣れましたね。

来月はサイズを混ぜていきますので、また遊びに来てくださいね。