日別アーカイブ: 2014年12月31日

大晦日に思う事。

P1000447

さて、今年も残すところ後数時間となりました。ここまで来ると後は、くつろぎながら、年が明けるのを待つだけです。

シーズン中は、釣果や業績の数字に追われる事も多く、とりあえず目の前の事を全力でこなしていくのが必至で振り返る事は殆どできませんでした。

しかし、大晦日になると不思議なもんですね~!!まあ~思う事はありますが、その前に、家族みんなでこうやって年を越せる事をありがたく思います。

今、自分が超不安定な釣りの世界でご飯が食べれるのも、やはり家族の理解があるから。また家族が居るから、不眠不休で頑張れます。その事を、一年が終わろうとしている今、心底思います。

さらに、家族同様、自分にはGETNETを始め、応援してくれる仲間やユーザー様が居るので、本当に心強い。今の自分がいるのも、色んな方々の支えのお蔭である事を再認識しております。

意外に自分だけでできる事は限界が有ります。これからも、色んな方々の知恵やアドバイスをお借りして、期待に応えるようにさらに頑張って行きたいと思っております。

今年一年、本当にありがとうございました。2015年も、さらに突き進んでいきますので、応援の程よろしくお願いいたします。では良いお年をお迎えください。

                                      GETNET  代表     杉戸 繁伸

 

凄いよ、この釣果!!

1228 hitlure

先程、GETNETブログでショータレポートを更新しました。その内容の中に、彼が年間に釣り上げた50UPの数と60UPの数が書いてありましたが、凄いの一言。

彼の釣りは真横で見ている事も多かったですが、釣る時間帯は、全てDayゲームオンリーの琵琶湖・東岸オカッパリ。

さらに言えば、朝もそれ程早くは有りません。オカッパリの場合、夜明けからが普通ですが、彼が釣りに来るには、完全に陽が上がってからが殆どです。

それでも、エリアの見極めと釣り方で、ここまで釣れる訳ですから、凄いという事になります。

年末もやはり坊主無しで釣っております。ヒットルアーはジャスターホッグ&ラバージグばかり、みたいです。詳しくはGETNETブログをチェックしてください。

12月27日、三重テレビ「ルアー合衆国」でオンエアーされた内容を動画で公開しました。是非、ご覧ください。