日別アーカイブ: 2014年12月7日

昨夜は最長記録更新でした

P1050456_R

昨夜夕方6時からスタートした、GETNETの集い(忘年会みたいなもの)、ある程度覚悟してましたが、終了したのは午前6時。家に帰ったのは午前8時でした。

今年は12時間延々話した事になり、今までの記録更新となりました。しかし、今年はマジで面白かったね~!!お腹抱えて笑わせて貰いました。

変なバラエティー見てるより、遥かに面白かったです。これも、盛り上げてくれる若い子達が頑張ってくれたお蔭。また参加者全員が皆で盛り上がろうとした雰囲気があったからですよね~!!

皆ありがとうね。いっぱい元気を貰えたので、ここからはフィッシングショーに向けて突っ走ります。