日別アーカイブ: 2014年12月27日

超便利グッズでした!!

P1050731

今日は、サブマリンガイドサービスの冨本プロと湖上へ。と言うのも、注文していた便利グッズ、防寒グローブをわざわざ配達してくれたので、どうせなら一緒に釣りしようという事で、北湖へ行った訳です。

P1050734

年齢も全く同じなので、見ている先は良く似ている。トークを炸裂させながらも、要所要所はじっくりと釣って行きます。ストロングな釣りからライトリグまで、バランス良く攻めていきますが、反応は今一。

P1050733

ちなみに、冨本プロがデザインしたのがこのグローブ。ネオプレーンで3D加工されており、フィット感を維持しながら、そのまま釣りができます。

P1050732

ドライブ時はまさに文句無し。ちなみに、バスキャットのドライブを満喫してました。北湖のガイドさんなので、船の良し悪しはすぐに解るでしょうね!!

P1050737

そして、釣りの方はと言いますと、冬のシャローを狙い続けましたが撃沈。完全試合となりました。でも予想どおりトークは炸裂したので、かなり楽しむ事ができました。

冨本さん、今日はお疲れ様でした。ちなみに、このグローブ、今のところ、在庫は無いみたいですが、来年には少し入るように聞きました。お店はセブンパームスとの事です。興味ある方は是非!!