日別アーカイブ: 2014年12月11日

お次はパッケージデザインに着手

P1050539

湖畔テストは、それ程時間が無かったので、3つのサンプルの内、2つしか、じっくり見る事ができず、残りは明日かな!!

でもその数時間で、次に試したい項目は大体検討は付きました。なのでその場で工場長に指示、早ければ週末にはテストに入りたい。

そして、帰ってからは、次の仕事に着手。内容はパッケージのデザインですが、デザイナーさんに出すまでを全て自分でやる訳ですが、限られた字数&サイズの中で、如何に伝えるか!!

GETNETに関しては、サイズ違いでも、全て内容を変えている。と言うか、サイズが異なれば、メインのリグも変わり、さらに言えば、また違うルアーになる時もありますからね。

できれば、作り手がどういった思いで作っているのか!!と伝えたいと思っていつも時間を掛けている。

ルアーを本当の意味で、プロデュースするというのは、名前だけでなく、これらの事も含めて、全部関わり、また最後まで責任を持ってやる事だと、自分は思っている。

餌探しのドライブ

image

昨夜から、延々パソコン&書類と睨めっこしていると、気が滅入って来たので、気分転換も兼ねて、ペットフードを買いに出かけてます。しかし、三件回って、全て売り切れ?探している銘柄のみ、みんな、よく知ってますね?どうしようかな。意地になりそう。ちなみに、暇ではありませんよ?